今年のチーム体制!そして今年も個人スポンサー募集します! | せーみのみんみん日記。風(仮)

せーみのみんみん日記。風(仮)

気がつけばドリフト馬鹿。(笑)今年もD-1ストリートリーガル、D-1グランプリ、ドリフトマッスル等に参戦します!!
名阪スポーツランドをホームコースにたまに走行会も主催してます。みなさん応援ヨロシクです!!


わたくし田中省己は、今年はチームVITOUR Racing SEIMI STYLE DRIFT としてD1GPにフル参戦します!応援宜しくお願いします!

そこで今年も個人スポンサー様を募集します!
例年と同じく一口5000円からで、リアガラスにお好きな文字を貼らさせて頂きます!
2022年も僕とマシンに想いを載せて一緒に走りきってください!!
個人スポンサー用紙はなかなか正式なのが遅れてて、PDFがやっと出来ました!
ほんと毎年毎回遅くてすいません💦

https://drive.google.com/file/d/1fbO8OEFZKYfbmwn0Xn2izH0qsFqu2ysf/view?usp=s







1口でポスターカレンダー&ステッカー
2口で更に卓上カレンダーとオリジナルTシャツかトートバッグとオリジナルマスク
3口ではオリジナルパーカーかリュックとオリジナルマスクをグッズで選べます^ ^
複数欲しい方は更にプラスでやって頂くのと、口数が増えるごとにリアガラス文字が大きくなって、10口以上でサイドガラスに貼らさせていただきます。
今年は20口ではボディにも貼ります!
宜しくお願いします!m(_ _)m










マシンの仕様は基本変わらずでタイヤは今年はVITOURタイヤになります!正式に決まったのも先月後半ぐらいでチーム体制も最近ちゃんと決まったぐらいのギリギリな感じだったんですが、実際のタイヤテストの感触もかなり良くて、手応え有り有りです!(^^)
開幕戦から本気で優勝狙います!
走るのがめちゃくちゃ楽しみです!^ ^
応援宜しくお願いします!!(^^)

#VITOURレーシング
#VITOURタイヤ
#SEIMI STYLE DRIFT
#カーナンバー2
#田中省己
#2022
#D1GP
#フル参戦
#遅くなりましたが
#個人スポンサー
#募集します
#応援
#宜しくお願いします