4月29日金曜日祝日はせーみスクール走!名阪! | せーみのみんみん日記。風(仮)

せーみのみんみん日記。風(仮)

気がつけばドリフト馬鹿。(笑)今年もD-1ストリートリーガル、D-1グランプリ、ドリフトマッスル等に参戦します!!
名阪スポーツランドをホームコースにたまに走行会も主催してます。みなさん応援ヨロシクです!!

今月の4月29日金曜日祝日に名阪Cコースで、
せーみスクール走をやります!





なんとか4月にやって欲しいとの要望もあったので、ちょっと急遽な開催になりましたー
ですが、もうぼちぼち集まってあと10台ぐらいで締切りなるかもなのでエントリーはお早めに!
台数もいつもより少なめの35〜40台までに絞ってライツの土日両方のレイアウトも走れるようにします^ ^
今回はD1ライツドライバーにはライツの単走&追走ポイントもアドバイス&レクチャーしてあげれたらなと思ってます(^^)
勿論、いつもの名阪レイアウト&関西オールスターの練習や選考会の練習な走りも出来ますし、そのアドバイスもしますね!\( 'ω')/
https://drive.google.com/file/d/13LJZO4qCHn1TMh-d0-h5msKTyH5WAcfQ/view?usp=s

エントリーは、用紙を出してFAX頂けるか、メッセンジャーやLINEや電話でも🆗です^ ^
宜しくお願いします^ ^





















#せーみスクール走
#4月29日
#祝日
#昭和の日
#名阪Cコース
#講師
#関西オールスター
#D1ライツ
#練習
#アドバイス
#レクチャー
#35〜40台
#台数限定
#エントリー
#お早めに
#宜しくお願いします