どうも。
スタミナパーセンテージ
15%弱のみーちゃんです。

今週一週間すっごい長い。
まだ明日もある。わお。
毎日5限て恐ろしい。


でもー、
今日のバイトわ楽しかった!
笑けた笑けた!

しかし、閉め作業わ
先が長かった(´Д` )


ま、遅延のおかげで
終電間に合ったグッド!ぐ!
しかも、電車のくるタイミングな!



明日わ再試最後だ!
がんばるしかヽ( ´¬`)ノ




おやすみちゃい!