ちかれた(´-`)どうも。スタミナパーセンテージ15%弱のみーちゃんです。今週一週 間すっごい長い。まだ明日もある。わお。毎日5限て恐ろしい。でもー、今日のバイトわ楽しかった!笑けた笑けた!しかし、閉め作業わ先が長かった(´Д` )ま、遅延のおかげで終電間に合ったぐ!しかも、電車のくるタイミングな!明日わ再試最後だ!がんばるしかヽ( ´¬`)ノおやすみちゃい!