金岡中学校PTA 常任理事会 | 沼津市議会議員 頼重(よりしげ) 秀一のブログ

沼津市議会議員 頼重(よりしげ) 秀一のブログ

ある時は市議会議員、またある時はお父さん、またまたある時は国民の一人として、様々な活動を公開致します!


沼津市議会議員 頼重(よりしげ) 秀一のブログ

 2月18日(月)金岡中学校にて、18:45~19:25まで校長室にて三役会を、19:30~会議室において常任理事会を開催させていただきました。


 この席で、生活指導部長として1月~2月に行われた同部の活動などの報告を行わさせていただきました。


 また新年度の役員決めについて、そろそろ大詰めの時期となりましたので、全体的にピリピリ感も多少ありましたが、これといって特に問題なく会議を終了することが叶いました。


 ただ、生徒の現れとして、生活指導部担当の先生による報告では、少々、問題事件が発生していたことがあったことからも、これまで同様気を抜くことなく、生徒たちの学習環境の整備のために、自分の立場を最大限活用して参ります。