賴友会主催 市政報告会を開催 | 沼津市議会議員 頼重(よりしげ) 秀一のブログ

沼津市議会議員 頼重(よりしげ) 秀一のブログ

ある時は市議会議員、またある時はお父さん、またまたある時は国民の一人として、様々な活動を公開致します!

 3月21日(水) 19:00より、市政報告会及び交流会を開催いたしました。


 市政報告会でありましたが、今回は特別に会場を「KEN&MARY NO.7」という場所で行わさせていただきました。


 この「KEN&MARY NO.7」は、私の若手支援者の会である「賴友会」の初代会長の大竹 学氏が、このたび一代決心の下、オープンしたお店であります。


 このお店のオープンのお祝いも兼ねてということで、開催させていただきました。


 また、市政報告においては、沼津市の近況と題し、以下の内容について報告させていただきました。


1、新東名高速道路の開通とその影響


2、鉄道高架事業などについてのパブリックインボルブメント委員会開催について


3、静岡県東部コンベンションセンターについて


4、沼津市長選挙について


 市政報告の後は、今後の私の活動に対する考え方などを述べ、参加していただいたみなさんの更なるご指導、ご鞭撻をお願いさせていただきました。


 今回は、賴友会主催ということで、若手が中心の市政報告会となりましたが、これからも時あるごとに、このような活動を展開してまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


 また、当日ご参加いただいた賴友会をはじめとした大勢の皆様方並びに、会場の設営などで色々とご尽力、ご配慮いただいた、オーナーの大竹学氏、並びに間瀬部長、スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。


 なお、「KEN&MARY NO.7」にご興味のある方は、是非ともこちらへ。


 沼津駅周辺の活性化のために、頑張っておりますので、みなさんお時間がございましたら、よろしくお願いいたします。


 http://www.kenmary.jp/