七草言えますか? | pentaxときどきmamiya

pentaxときどきmamiya

数日後には書いた本人さえ意味がわからなくなる
ブログ・・・・



pentaxときどきmamiya

平成25年も早、1週間が過ぎますね~

あけましたね~おめでたいw

まぁ正月も何もない生活をしていますので

気分だけでもと毎晩、お酒を飲んでいましたら

さすがに御酒も飽きてしまいまして

どうしたものかと。。。。

まぁ2日3日でまた飲みたくなるとは思いますが。

それより、なんだか巷は景気が良さそう?

そう感じるのは私だけ?

スーパーとかいっぱい並んでたし・・・

カゴの中いっぱい物入ってたし。

私のカゴには瓶ビールとアイスとかw

先、払わせて~なんて思うこともしばしば・・・・

まぁ景気がいいのはいい事ですが、

回ってこないかね~良い波が。


pentaxときどきmamiya

高周波で来ないかね~

ということで無理やりですが

今年もたわいもない日記を

よろしくお願いします!