SKYFALL | pentaxときどきmamiya

pentaxときどきmamiya

数日後には書いた本人さえ意味がわからなくなる
ブログ・・・・

あんれまぁ~もう師走ですね。

あ~ボーナスの時期でもございますね~

何買おうかな~って考えてる時が楽しいですよね~

でも、払うものが多いと・・・・・楽しさ半減。。。。。

まぁでも、必要な物は買わないと!

あっサンタに頼むってことも出来る季節か

それが一番いいかな~誰か私のサンタさんになってくれませんか?

ニッコール 70-200 f4 なんか届かないかなぁ~w

と妄想するのも楽しいのも今だけですよね~


pentaxときどきmamiya

あ~あと冬の衣類が欲しいなぁ~

薄くて暖かくて熱の逃げないやつ

あと、汗かいてもすぐ乾いちゃうシャツ!

これはいいの見つけたので、近々購入予定!

撥水するシャツなんですって。

常に皮膚はドライに保たれるらしい・・・・


pentaxときどきmamiya


さて、先日公開になった

007 skyfall

早速見てきました!

最初からぶっ飛ばしますね~

そして、オープニングテーマ

ADELE

いきなり涙が出そうに・・・・

自分の事ですが意味がわかりませんでしたw


pentaxときどきmamiya

そして、映画を見ながら食べようと

思っていたお菓子とパンを食べるタイミングを

逃したまま2時間が過ぎました。

目が離せないんですよね~


pentaxときどきmamiya

まぁ~面白かったです。

もう一回見てもいいかなぁ~

ブルーレイ出たら買っちゃお~っと

その前にADELEのSKYFALLは早速買って

一日中聞いてましたw

あ~棒に茄子いっぱい刺さってないかな~