こいつは朝から縁起がいい! | pentaxときどきmamiya

pentaxときどきmamiya

数日後には書いた本人さえ意味がわからなくなる
ブログ・・・・


pentaxときどきmamiya


朝焼けしました。

そして、その場で朝食を取り

帰ってきて

必死剣 鳥刺し

見ながら乾杯!

つまみに久々にコンビニおでん食べました。

最近、藤沢周平原作の映画をみております。

原作読んだこと無いけど

今度読んでみようかな~

そして、お昼過ぎにお昼寝

お昼から夕方までよく寝ました。

起きてからスポーツジムで軽く汗を流し

そのあと、クライミングジムへ移動

久々にボルダリング

面白いですね~

只今、両手指を動かすと腕が・・・・

小指は中々言う事を聞きません。

ペットボトルも開けれませんでした。。。。

週一くらいは行きたいものです。

色々余裕があればですが。

そんな感じで朝から晩まで

結構充実して過ごせました。

やっぱり富士山のパワーが効いているのでしょうか!?


pentaxときどきmamiya

来週は、富士山と紅葉でも撮りにいきたいな~