何なのかさえわからない・・・・ | pentaxときどきmamiya

pentaxときどきmamiya

数日後には書いた本人さえ意味がわからなくなる
ブログ・・・・

最近、首の筋がなんだか

痛い

と、思っていたら昨日の朝から

喉がイガイガ

両わき腹、肩など節々が痛い

あれ?風邪?

しかし、昨日は夜通しで仕事

久々にドリンク剤を飲みました。

のどスプレーと龍角散のどあめを駆使し

何とか仕事を終え、朝からニンニクのすり下ろしをたっぷり

入れたラーメンを食べる

帰ってきて熱を測ったら・・・・・

36.2℃!!

いたって普通。

ん~でも、喉痛いし体痛いしなぁ~

って、良く考えたら一昨日の晩に筋トレしてた

これで風邪で節々が痛いのか、ただ単に筋肉痛だったのかは

不明!

なんで、とりあえず最悪、風邪かもしれないので

夕飯はニンニクづくし!!

といってもニンニクのホイル焼きを食べたくらいですが。

それからカレー作り

明日から2日間はカレーだぜ!

そして、お風呂に入ったからかニンニクが効いてきたかは

わかりませんが、体が楽になってきた

もしやただ疲れていただけかも

そうかもしれない

ここんとこ休みの夜は撮影続きだったもの

pentaxときどきmamiya

というわけで、体も快調になってきた。

ついでに喉のイガイガもなんとなくなくなったり

してきました。


pentaxときどきmamiya

コダックの青!

さぁ~今日は早めに寝るとしましょう