2023年 F3C日本選手権レポート 3 | 中年サラリーマンがF3C日本選手権に挑戦!

中年サラリーマンがF3C日本選手権に挑戦!

ご質問は『メッセージを送る』から直接送って下さい

過去ブログ https://sds46.blog.fc2.com/
Facebook https://www.facebook.com/k.simotoso
ユーポート木更津Facebook https://www.facebook.com/youport/
ユーポート木更津ホームページ http://you-port.com/

10月7日

 

競技2日目です

天気は良いですがは予報通りの前風強風(T_T;)

 

受付をして2日目の競技スタートです

 

 

 

演技前のスタート位置の様子

 

スタート位置に準備した私の機体です(^^

 

2日目の私の演技はダメダメです

全然前風に対処出来ていません

ホーム飛行場なのにお恥ずかしいかぎりです...

 

 

 

 

世界戦に出場した愛佳ちゃんのフライト

良い飛びしてます!

 

 

競技2日目の暫定結果です

上位15名が翌日の決勝戦に進みます

 

 

決勝進出の選手の皆さん

 

 

 

そして、10月8日最終日

 

朝は曇り空、午後から雨予報です

 

 

先日の世界戦で優勝した伊藤選手

静演技のフラッグ位置は、どこから見てもバッチリ合ってます

奥行き方向も正確という事ですね

 

 

 

心配していた雨は競技終了までもち、最終結果です

 

 

上位6名の表彰です

この6位までが来年選手権のシードになります

 

 

 

優勝は伊藤選手

 

 

2位に鬼ちゃん!

日本選手権2位

世界選手権3位

鬼ちゃん凄い

私も嬉しくなります(^^♪

 

 

終了後にクエストチームの記念撮影

インパクション最多出場

これだけ並ぶと圧巻です

 

 

 

 

お茶目な神谷さんと鬼ちゃん(笑)

 

 

2年続けてユーポート木更津でのF3C日本選手権は無事に終了しました

役員・関係者の皆様、参加選手、大会をサポートしていただいた皆様

お疲れさまでした!

 

今回も楽しく参加させていただき皆さんに感謝です

 

 

また来年の予選に向けて頑張ります!!