日本選手権まで1週間 | 中年サラリーマンがF3C日本選手権に挑戦!

中年サラリーマンがF3C日本選手権に挑戦!

ご質問は『メッセージを送る』から直接送って下さい

過去ブログ https://sds46.blog.fc2.com/
Facebook https://www.facebook.com/k.simotoso
ユーポート木更津Facebook https://www.facebook.com/youport/
ユーポート木更津ホームページ http://you-port.com/

9月27日

 

あっという間に日本選手権まで1週間!

 

今日は仕事が休みで、

早朝に出動して皆さんが来る前に草刈りからスタート

 

 

 

 

弟と一緒です

ワイズさんの新型ボディはカッコいい!!

 

今日のユーポートは

気温は31℃

風は左後ろ、風速は弱めの2~3m

 

練習には良いコンデションです

 

 

今日は弟と以外に、

先日の世界戦3位の鬼ちゃん

元世界チャンピオンのフタバの土橋さん

そして、同じく元世界チャンピオンの和幸さんと一緒です

 

世界レベルのフライトは見るだけで勉強になります

 

 

 

朝8時過ぎから練習開始して12フライト

アッという間に飛行場終了時間の17時になってしまいました

まだまだ練習が足りません(T_T)

 


 

17時で太陽はこの位置

陽が短くなりました

 

 

残り日数は少なくなり本番までに練習する機会は限られますが

悔いの残らない様にしっかりと準備したいと思います!