猛暑のユーポート木更津 | 中年サラリーマンがF3C日本選手権に挑戦!

中年サラリーマンがF3C日本選手権に挑戦!

ご質問は『メッセージを送る』から直接送って下さい

過去ブログ https://sds46.blog.fc2.com/
Facebook https://www.facebook.com/k.simotoso
ユーポート木更津Facebook https://www.facebook.com/youport/
ユーポート木更津ホームページ http://you-port.com/

暑いですね~(^^;

 

朝9時頃にユーポート木更津に到着

風は右風の2m前後

珍しくほぼ順風で練習には最適な風ですか...

朝で既に温度計は34℃

 

段々と気温は上がり、お昼頃には

39℃?

安い温度計なので合ってないかも

 

でもほんとに暑くて、

ユーポートに居る間に水分を2ℓ位飲みましたが

全部が汗になって出てしまった感じです

 

長期予報では暫く雨は無く30℃以上が続きそう

 

 


こんな暑さでも

ユーポート木更津には屋根があり大変助かります(^^♪

 

 

機体の方は本選に向けて

今のうちに大きく設定を変更して色々と試しています

 

良い方向に進んでいる感じです(^^♪

 

 

暑い日が続きますが

十分に水分と休憩をとって熱中症に気を付けましょう!