2023年 F3C日本選手権のスケジュール | 中年サラリーマンがF3C日本選手権に挑戦!

中年サラリーマンがF3C日本選手権に挑戦!

ご質問は『メッセージを送る』から直接送って下さい

過去ブログ https://sds46.blog.fc2.com/
Facebook https://www.facebook.com/k.simotoso
ユーポート木更津Facebook https://www.facebook.com/youport/
ユーポート木更津ホームページ http://you-port.com/

RCヘリコプター委員会から2023年F3C日本選手権と予選の

スケジュールが公開されました!

 

 

 

RCヘリコプター委員会はこちらから

 

 

そして各地の予選スケジュールは

 

私の参加する東日本地区は、いつもより遅めの6月10~11日

日程が決まると練習にも気合が入ります

 

ちなみに去年は5月下旬でした

遅い方が練習時間がとれるので助かります(^^♪

 

 

 

その他のスケジュールも掲載されています

 

 

選手権本選の開催地はまだ調整中になってますね(^^;

 

まだ予定で場所も調整中ですが

F3C D級クラブ対抗競技会は11月12日に予定されてます

 

 

さらに今年はF3C世界選手権もあります!!

日程はアメリカ現地時間で8月2~9日

 

今回の世界選手権は私にとって身近な選手が出場するので

とっても楽しみにしてます(^^♪