Too good to be true | 「ぷるの英語学習日記 in カリフォルニア」

「ぷるの英語学習日記 in カリフォルニア」

何か変だと思う事、平々凡々、ありきたりの日常をカリファルニアからお届け

やっぱり、フロリダ州知事デサンティス氏大統領候補選出馬を発表。

 

焦点は、既に出馬を表明しているトラさんを打ち負かす政策が彼にあるのかどうかだと思う。

トラさんより優れていたら、彼が候補に選出されて当然だとも思う。

 

でも、私は、ウルトラMAGAだし、以前の記事にも書いたようにこの方が苦手。

 

 

 

 

何で私は、この人が受付られないのかなと考えたみたところ、”アイビーリーグ卒、ミリタリー経験者、完璧なファミリー”とめっちゃクリーン。

 

何だか私には、エスタブリッシュメント系の政治家のセールスポイントそのものって感じで、まさしく、”too good to be true”(そんなうまい話があるのか)

 

それに闘病されて病気を克服された彼の奥様は立派だと思うけど、それとことれとは別で、私はメラニアさんの方が好き。

 

いろんなご意見があると思いますが、私はもう彼に関しては、重箱の隅をつつくようにネガティブな所だけを探してしまうし、顔を見てると腹立つので、悪口しか出てこないと思う。

悪口ばっかり言ってしまう自分が嫌なので、結果が出るまで、大統領候補選を静観します。

 

とにかく、どんな結果になろうとも、人生賭けてアメリカの為に戦う、口が悪くて、不動産屋のサイコパスのオッサンをずっと応援し続けます。

 

大統領候補選に負けても、知事の座を確保できるように、ちゃっかり法律を作って、退路を断たない中途半端なオッサンは、一生、支持しないけど。

(もう悪口言ってるし、これが最後だから許してねm(__)m)