昨日姉が遠出をしたのでおみやげを買ってきてくれたらしい。
わしに買ってくるぐらいだから、よっぽどマニアックなもんだと思ってたらそうだった。
ファイアーエムブレム聖戦の系譜のフィギュア。
アマゾンでも売ってますが、画面が出ません。こんちくそう。
前々から知ってましたが、たいしたキャラ入ってないのでいいかなと思ってたら買ってきてしまうとわ。
開けてみると特にいらないエルトシャンが出てきた。
ちっこくてわかりにくいかもしれんですが、あの紫のまいてあるやつがどーしてもくっつきにくいので苦労しました。
あれいらねー。しかも剣も見えないけど2本持ってていらねー。
お前どうせミストルティンしかつかわねーだろ!(それを言うな!)
そんでもって安定も悪いので、震度4ぐらいの地震が来ると倒れるんじゃないかと思いながらも、タンスの上に置いてあります。
どうせならRPG3大悲劇男・シグルドでよかったなあ。
シルヴィアとかフュリーとか絶対いらないって。あれ人気あんの?(ファンに失礼だよ)
キュアンとかいれろよレンスター一家大人気じゃないか!なんでないのよ!
文句タラタラでVOL.2を待ちます。
というか聖戦の系譜じゃなくて紋章の謎にしろよ!(また文句)
オグマ欲しいよ、オグマ。ナバールでもマリクでもいいから!それからえー(ブラックアウト)。
とまあわしのタンスの上にはフィギュアがたくさん置いてあるわけですが。
ホコリになるんであんま置きたくないんですが、とりあえず最初のうちは置いておくわけであって。
本来ならガラスケースに入れて鑑賞したいんですが、生憎そんなスンバらしいもんは置いてないんで。
現在はどっかに売り飛ばしたいハガレンのフィギュア4体。
マリオのドッツ。
不思議の国のアリスに出てくるマッドハッターと三月ウサギのフィギュア。
謎の踊る埴輪。
がタンスの上にあります。
