「濱田製作所 番組オリジナルTシャツ」届いた!! | 山アリ谷アリ平地ナシ

山アリ谷アリ平地ナシ

喜怒哀楽を吐き出す吐き溜めBlog。
各SNS、YouTubeも随時更新中。

西尾知矢さんやfunk ojisan、喝メタルさん、タメシビキ!
葛西ブルーズ、濱田製作所、
出演回はプロフィールにリンク有。

京都のスタジオラグWebマガジンにて一部記事を転載中!

「濱田製作所」

 

前回の

【濱田製作所 ワークシャツ】

 

に引続き、

 

 

 

 

なんと!!

 

 

番組オリジナルTシャツが発売!!

 

ワークシャツのデザインをそのまま落とし込んだデザインって事で、ツイートで発表になって当日か翌日だったかに注文しておいた。

 

ワークシャツの時は

注文してから届くまでに時間を要したり、

中国の大型連休の影響で当初の納期より1ヶ月遅れたのもあったけど、今回は事前に100枚作ってからの注文開始で注文して2週間程度で届いた!

 

ワークシャツの注文が多かったのかな?(笑)

 

売れる見込みの上での100枚生産。

 

っで今回

受注生産とか期間限定って事がアナウンスされて無く、初回が100枚って事で今このBlogを書いてる時点でMサイズは売り切れになってるけど「再入荷のお知らせ」をメールで受け取れるボタンがあってオリジナルグッズとしてずっと生産入荷していくのかしら?

 

今後Tシャツだけじゃなく、

色々とグッズが増えて行くと番組ファンとしては嬉しいけどなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

届いた「濱田製作所」Tシャツを見て行こうと思う。

 

 

まず

フロント

 

 

 

 

 

 

左胸に

「こちら祇園二丁目濱田製作所」のプリント。

 

 

 

 

 

そして、

ワークシャツ同様に

「濱田製作所」のタグ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

バック!

 

 

 

 

 

ワークシャツ同様

エフェクターの名前が印刷されたオシャレなデザイン!

 

ワークシャツだと、

着る季節とか着易い時期があったりだけどTシャツだと年中着れるから良いよね~

 

そんで、

ワークシャツの時はカラーヴァリエーションがあったけど、今回のTシャツはブラック…ではなく「スミ」と言う色のみ。

 

ワイは大抵Tシャツは黒系しか買わないし着ないので全然OKよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っで、

いつもTシャツはSサイズを買うのだけど、

 

今回

Mサイズを買ってみた。

 

サイズを見た時に、

Sサイズの肩幅は40だったんで40はちょっと窮屈かも?

 

ってなったから。

でも肩幅ぐらいで着丈とかそういうのはSサイズで良かったんだよね。

 

Mサイズになると着丈とか着幅が長くなるのが実はあんま好きでは無いのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っつーこって、

着て見た!!

 

公式の動画にもある様に、

 

「綿100% 7.1オンス」

 

の生地で普通のTシャツよりも厚めのしっかりした生地になってる。

 

程良いザラザラ感があるので、

この暑い時期の汗による肌への引っ付き感は全く無い。

 

良い感じ。

 

今回Mサイズにした着心地としては

やっぱ若干ゆったり感はあるし、着丈の長さが気になるけど他の持ってるMサイズよりは良いサイズで肩幅とかも良い感じ。

 

まぁ、

今後も気になるなら販売されてる限りはSサイズを買ってみるもの良いかもとは思ってたりする(笑)

 

 

 

 

 

 

っつーこって、

 

【「濱田製作所 番組オリジナルTシャツ」届いた!!】

 

と言うTシャツ紹介記事でした~!

 

「濱田製作所」も宮崎の方を通り越して、

今では本当に色んな他県の方が次々にゲスト出演されていて、出られる方の拘りとか色々見るの楽しくなって来てるよね。

 

楽器系のイベントとか行くと、

出演されたメーカーさんだったり、今度出演される予定の方だったり、見て頂いた方だったりと声をかけて頂いて嬉しい限りです。

 

少し前にも

今現在出られてるKojiさんと小倉さんに梅田の島村楽器でお会いしたりと、その際にも小倉さんが今度出られたのがアップされる話も聞いてて「濱田製作所」繋がりが出来るのも良いなぁ~と思っておる次第です。

 

もし

大阪の街で「濱田製作所」Tシャツを着てる人を見掛けたら、ワイから声掛けに行ってしまうかも(笑)

 

 

 

 

っつーこって、

 

今回はこの辺で~

 

では!!