DOOM CREW INC. Exclusive Autographed Edition!! | 山アリ谷アリ平地ナシ

山アリ谷アリ平地ナシ

喜怒哀楽を吐き出す吐き溜めBlog。
各SNS、YouTubeも随時更新中。

西尾知矢さんやfunk ojisan、喝メタルさん、タメシビキ!
葛西ブルーズ、濱田製作所、
出演回はプロフィールにリンク有。

京都のスタジオラグWebマガジンにて一部記事を転載中!

毎年ながら、

年末年始に帰省すると、妹と色々と出かけて1週間程度で特に大きいモノを購入した訳でも無いのに5万ぐらいは交通費以外に吹っ飛んで行くので(笑)、12月の後半に出た給料から1月に入ってからは年末年始に遊ぶ為に機材やら何やらってのは購入しない様にしてたりする。

 

まぁ

 

「コレは!!」

 

ってのがあればそれは例外で即購入してしまうんだけどね(笑)

 

 

 

 

ほで、

 

年末年始の帰省から大阪へ帰って来ての後、

 

この様なツイートを早速してしまった訳です。

 

 

はい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っで、

 

購入したのはコレ、

【Black Label Society 「DOOM CREW INC.」 US盤】

 

2021年11月26日に全世界同時発売したBlack Label Societyの「DOOM CREW INC.」

 

記憶に新しく、しっかりとBlog記事にもしたよね

 

Black Label Society 「DOOM CREW INC.」遂にキター!!

 

「何故にUS盤!?」

 

とお思いでしょう。

 

そして、

同時にTwitterを見て頂いてる方は、

 

「先日こんなツイートをしてたからか」

 

 

とお思いでしょう。

 

勿論、ちょっとそれは考えてたり思ってたりもしていたのは事実だけど、違う(笑)

 

ツイートしての通り、

日本盤とUS盤の違いってのは、日本盤はSHM-CD仕様であるって所は大きな違いがある。

他にも、日本盤には2曲のボーナストラックが収録されている。そしてライナーノーツ&日本語訳歌詞ブックレットが付いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ共通して付いているのは、

ミニポスタースリーブ

 

 

 

 

 

この裏は、

歌詞スリーブとなっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先っちょを折っているが、

折ってる部分はこんな感じ。

 

はい、

 

ここで察しの良い方は

 

「何故にUS盤を開封してないのに中身のスリーブがあるのか?」

 

と。

 

そして、

 

「あ~、スリーブは日本盤と同じだから日本盤のスリーブかな」

 

と。

 

 

 

いえ、違います(笑)

 

このUS盤付属のスリーブです。

 

どう言う事なのか?

 

っと言うと…

 

スゲェ勿体振りますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言う事です。

【Black Label Society 「DOOM CREW INC.」 Exclusive Autographed Edition】

 

そう、レーベル限定でプリオーダーとして販売された、

Black Label Societyのメンバー全員の直筆サインが入ったスリーブ付きです!!

 

いや~ね、

年末年始の帰省中にもネットでいつもの様には色々と調べるよね~

 

そして、大阪へ戻ってより色んなサイトで調べるよね~

 

っと、これを見付けてしまって即ポチりました(笑)

 

こう言った限定商品を取り扱ってるお店を発見しましてね、

CD発売から日本までに到着するまで時間とか掛かったのか、これが出品されてたのは2021年12月28日とか。

 

発売から約1ヶ月遅れ。

 

まぁでも俺がポチる前までに1週間ぐらいあった訳だけど、やっぱ発売から1ヶ月経ってる事もあってか、「DOOM CREW INC.」を欲しい人は日本盤にしろUS盤にしろ購入してるだろうからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、Zakk Wyldeの直筆サインと言うと、

 

以前紹介したけど、

 

頂き物の、

Stronger Than Deathのポスター。

 

 

 

 

 

しっかりと、

直筆サイン入り。

(写ってるベルトバックルも同時に頂き物です。)

 

Zakk Wyldeの直筆サインってのはそんなに珍しくも無く、

各イベントで実際に書いてもらうとか、サイン入りの機材、グッズも販売があったり、ヤンギとかを見てる方ならZakk Wyldeのサインってのは見慣れているだろうと思う。

 

他にも色々とZakkのサインは印刷されてるものってのも多いからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

コレですわ!!

 

Zakk Wylde以外のBlack Label Societyのメンバー全員の直筆サインが入ってるってのは中々に無いよね。

 

本国のイベントに参加しないと得られなかったりする。

 

「DOOM CREW INC.」

 

と言う、これまでも散々使われ、今回アルバムタイトルにされたファンなら御存知の言葉に相応しい全員のサイン。

 

ファンには堪らんよね(ニヤニヤ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

さっきも言ったけど、

ヤンギ等々読んでる方ならZakk Wyldeのサインはもう見慣れているけど、

 

コレ、Black Label Societyのメンバーの各サイン、

 

誰が誰か分からんよね(笑)

 

っーこって、

右上 : Zakk Wylde (Vocal、Guitar)

左上 : Dario Lorina (Guitar)

左下 : Jhon "JD" DeSavio (Bass)

右下 : Jeff Fabb (Drums) 

 

となっている。

 

さて、この限定盤、

ebayには意外と出品されてたりするんだよね~

 

とは言え、スリーブのみとかCDを付けてないのも多いけど、

 

やっぱ本国でも高額転売厨とかいそうだよね~

 

そう言うのは残念で仕方無い。

 

とは言え、

英語出来なかったり、海外ショッピングに慣れてないとこう言った公式レーベルのグッズとか注文しにくいものあるし、中々ね。

 

なんで、こう言った限定盤を取り扱ってるお店があったのは有難い事。

 

今後もBlack Label Societyがリリースした時にはチェックを入れる様にしとかないとね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っーこって、

【Black Label Society 「DOOM CREW INC.」 Exclusive Autographed Edition】

 

のGetと、その紹介でした~!

 

ちなみに、US盤は開封せずそのまま飾る予定です(笑)

 

 

 

 

 

 

今回はこんな感じで!

 

では~!!