NMB48「これが愛なのか?」個別写メ会+肩たたき会 | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

ラウンドワン城東放出店でのカラオケの後、今福鶴見駅まで歩いて行き、そこから、大阪メトロ長堀鶴見緑地線で森ノ宮駅まで乗り、松屋の牛丼で昼食を食べました。その後、大阪メトロ中央線でコスモスクエア駅まで乗り、NMB48「これが愛なのか?」の会場の、大阪ATCホールまで歩いて行きました。

大阪ATCホールです。

大阪ATCホールの入口です。

NMB48「これが愛なのか?」の個別写メ会+肩たたき会の会場の入口です。

浴衣を着て写メ会に参加しました。

第3部:坂本理紗の写メ会+肩たたき会に参加しました。

23レーンでした。

タイムテーブルです。

坂本理紗とのツーショット写真です。

その後、肩たたきをしてもらいました。

その後、ダイソーで買い物をし、トレードセンター前駅まで歩いて行き、そこからニュートラムでコスモスクエア駅まで乗り、そこで、大阪メトロ中央線に乗り換えて弁天町駅まで乗り、そこで、大阪環状線に乗り換えて新今宮駅まで乗り、そこで、南海本線に乗り換えてなんば駅まで乗り、なんばパークスのテレキューブで、日向坂46「君はハニーデュー」のオンラインミート&グリートに参加しました。

続きはこちら