ラウンドワン城東放出店でのカラオケ(6/9) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

本日、ラウンドワン城東放出店で、カラオケに行きました。

2ヶ月ぶりのラウンドワンでのカラオケです。

本日は、23号室でした。

浴衣を着てカラオケに行きました。

 

セットリスト

SEKAI NO OWARI「眠り姫」

AKB48「潮風の招待状」

AKB48「僕の打ち上げ花火」

AKB48「カラコンウィンク」

SKE48「愛のホログラム」

SKE48「好きになっちゃった」

NMB48「これが愛なのか?」

HKT48「バケツを被れ!」

STU48「君は何を後悔するのか?」

STU48「愛の重さ」

嵐「Love so sweet」

嵐「愛を叫べ」

KinKi Kids「青の時代」

SUPER EIGHT「パノラマ」

スピッツ「あじさい通り」

スピッツ「多摩川」

GLAY「RAIN」

SEKAI NO OWARI「RAIN」

福山雅治「旅人」

福山雅治「明日へのマーチ」

うたスキカメラの不具合と、午後0時から、NMB48の大阪ATCホールでの写メ会があるため、今日は20曲歌いました。

よこにゃんこと、SKE48の北川愛乃が、SHOWROOMのお歌タイムで歌った、SKE48「好きになっちゃった」も歌いました。

続きはこちら