美術館「えき」KYOTO~高砂淳二写真展~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

2024年4月29日(月・祝)に、美術館「えき」KYOTOと桜坂46の京都パルスプラザでのリアルミート&グリートと京都文化博物館に行きました。

自宅から光善寺駅歩いて行き、そこから、京阪本線準急で枚方市駅まで乗り、そこで、特急に乗り換えて七条駅まで乗り、歩いて美術館「えき」KYOTOに行きました。

「高砂淳二写真展」のポスターです。

美術館「えき」KYOTOの入口です。

高砂淳二写真展のフォトスポットです。

フォトスポットで、僕の着物姿の自撮りをしました。

大階段からの入口です。

大階段からの入口付近の「高砂淳二写真展」のポスターです。

「高砂淳二写真展」の入口です。

展示を見た後、近鉄の京都駅まで歩いて行き、そこから、近鉄京都線で竹田駅まで乗り、そこから歩いてCoco壱番屋に行き、そこで、昼食を食べ、その後、歩いて京都パルスプラザに行き、櫻坂46「何歳の頃に戻りたいのか?」のリアルミート&グリートに参加しました。

続きはこちら

京都文化博物館~松尾大社展~はこちら