東急池上線駅巡りの旅~御嶽神社~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

白山神社の後、久が原駅に戻り、東急池上線各駅停車で御嶽山駅まで乗り、御嶽山駅の撮影をしました。その後、御嶽神社に行きました。

御嶽神社の鳥居です。

鳥居付近の桜の木です。

手水舎です。

拝殿です。

拝殿をバックに、自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

御嶽神社第一社務所です。

水行堂です。

境内社の一山神社です。

一山霊神事績の説明板です。

本殿です。

杜の霊神水の鳥居です。

杜の霊神水の説明板です。

杜の霊神水です。

 

 

社殿彫刻の説明板です。

延命地蔵です。

延命地蔵の説明板です。

その後、よこにゃんこと、SKE48の北川愛乃のSHOWROOMの視聴をしました。

続きはこちら