SKE48「愛のホログラム」現地でトーク会(5/25) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、SKE48「愛のホログラム」の幕張メッセでの現地でトーク会に参加しました。

現地で握手会・トーク会は、ホール2での開催でした。

浴衣を着て現地でトーク会に参加しました。

9部:北川愛乃の現地でトーク会に参加しました。8レーンでした。2枚まとめ出しをしました。

よこにゃん「お帰り、ひかり」

僕「こんばんは。」

よこにゃん「写真嬉しい。浴衣、何着持ってるの?」

僕「5着です。」

よこにゃん「制服は何着持ってるの?ひかりのブログ見たよ。」

僕「ありがとう。」

その後、ガストで晩御飯を食べました。

続きはこちら