AKB48「カラコンウィンク」個別握手会(5/25) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、AKB48「カラコンウィンク」の幕張メッセ国際展示場3ホールでの、個別握手会に参加しました。

個別握手会の会場の入口です。

浴衣を着て個別握手会に参加しました。

まず最初は、5部:福岡聖菜の個別握手会に参加しました。

5レーンでした。

せいちゃん「こんにちは。」

僕「浴衣を着て参加しました。」

せいちゃん「浴衣、早いねえ。涼しい?」

僕「涼しいです。」

せいちゃん「ありがとう。」

その後、黒須遥香のKLP48への移籍メッセージを書きました。

その後、橋本陽香の生誕メッセージも書きました。

その後、一旦会場を出て、スマホゲームをしました。それから、西園寺さんの動画も見ました。

30分前に会場に入り、6部:向井地美音の個別握手会に参加しました。

3レーンでした。

みーおん「久しぶり。」

僕「久しぶりです。」

みーおん「タスキを付けて、浴衣を着てるねえ。」

僕「そうです。」

みーおん「なんか久しぶりじゃない?」

僕「そうです。」

みーおん「覚えてるよ。」

その後、一旦会場を出て、スマホゲームをしました。西園寺さんと、Takagi Railwayさんの YouTube動画を見ました。

30分前に会場に入り、7部:込山榛香の個別握手会に参加しました。5レーンでした。

僕「こんにちは。」

こみ「こんにちは。」

僕「浴衣を着て参加しました。」

こみ「浴衣、自分で着たの?上手。」

その後、SKE48「愛のホログラム」の現地でトーク会に参加しました。

続きはこちら