着物姿で松本観光~松本城~① | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

養泰寺はこちら

乃木坂46「チャンスは平等」の、松本駅改札外のステーションワークブースでの、第1部:佐藤楓のオンラインミート&グリートの後、松本駅から篠ノ井線で、広丘駅、平田駅、村井駅、南松本駅の訪問をしました。松本駅到着後、松屋の牛丼で昼食を食べ、その後、歩いて松本城に行きました。

松本城の入口です。

松本城案内図です。

旧・本町五丁目の高札場です。

旧・本町五丁目の高札場の説明板です。

国宝松本城天守の説明板です。

松本市立博物館の跡です。

史跡松本城の概要の説明板です。

天守閣入口の門です。

入口の門付近から見た、松本城天守閣です。

松本城黒門(復興)です。

松本城黒門(復興)の説明板です。

松本城の桜の木です。

松本城天守閣です。

天守閣をバックに、僕の着物姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の着物姿の自撮りをしました。

続きはこちら