山陰本線福知山~豊岡駅巡りの旅~日吉神社~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

豊岡市立歴史博物館但馬国府・国分寺館の後、歩いて江原駅に戻り、山陰本線普通で豊岡駅まで乗り、豊岡駅の撮影の後、日吉神社に行きました。

参道の橋です。

日吉神社の鳥居です。

手水舎です。

社務所です。

絵馬殿です。

拝殿です。

拝殿をバックに、自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

末社の八坂神社です。

末社の秋葉神社です。

本殿です。

その後、豊岡駅に戻り、山陰本線普通で福知山駅まで乗り、コインロッカーで預けた荷物を取り出すため、一旦改札を出ました。その後、福知山駅から丹波路快速で大阪駅まで乗り、そこで、大阪環状線に乗り換えて京橋駅まで乗り、そこで、京阪本線快速急行に乗り換えて香里園駅まで乗り、帰宅しました。

2024年3月10日()の、山陰本線福知山~豊岡駅巡りの旅の記事をUPしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。