飯田線飯田~天竜峡駅巡りの旅~飯田市平和祈念館~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

2024年2月11日()に、飯田線飯田~天竜峡駅巡りに行きました。

前日に、自宅から香里園駅まで歩いて行き、そこから、京阪本線快速急行で京橋駅まで乗り、そこで、大阪環状線に乗り換えて、大阪駅まで乗りました。まず最初に、ヨドバシカメラ梅田の家族亭で晩御飯を食べました。その後、ヨドバシカメラ梅田でUSBを買いました。その後、大阪梅田WILLERバスターミナルまで歩いて行き、名古屋行きのバスに乗り、到着後、歩いて快活クラブ名古屋錦店まで歩いて行きました。そこで、一泊しました。その後、名古屋駅まで歩いて行き、マクドナルドで朝マックをしました。その後、名鉄バスセンターまで歩いて行き、そこから、飯田行きの高速バスで、飯田駅前まで乗りました。今回は中央自動車道の渋滞はなく、順調でした。

到着後、飯田市平和祈念館に行きました。

ムトスぷらざです。

飯田市平和祈念館の入口です。

飯田市平和祈念館内の展示物です。

飯田市平和祈念館で自撮りをしました。

続きはこちら