真清田神社① | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

次の日の2023年6月11日()、浴衣に着替えて朝食を食べた後、アパホテル尾張一宮駅前を出て、雨の中、真清田神社に行きました。

真清田神社の鳥居です。

楼門です。

真清田神社の境内案内図と説明板です。

真清田神社の境内案内図です。

拝殿です。

御由緒の説明板です。

拝殿をバックに、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

神馬です。

本殿です。

手水舎です。

 

境内社の富島稲荷大明神の鳥居です。

境内社の富島稲荷大明神です。

桃丘亭です。

境内社の服織神社の入口です。

境内社の服織神社です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう