素盞烏尊神社 | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

2022年12月4日()に、日向坂46「月と星が躍るMidnight」のオンラインミート&グリートに参加する前に、素盞烏尊神社に行きました。

自宅から香里園駅まで歩いて行き、そこから、京阪本線快速急行で京橋駅まで乗り、そこで、大阪環状線に乗り換えて、福島駅まで乗り、そこから、素盞烏尊神社がある浦江公園まで歩いて行きました。

浦江公園の入口です。

素盞烏尊神社の入口です。

素盞烏尊神社の鳥居です。

子宝延命地蔵尊です。

手水舎です。

拝殿です。

拝殿をバックに、自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

社務所です。

本殿です。

境内社の祖霊社です。

祭祀庫です。

 

境内社の八万社の鳥居です。

境内社の八幡社です。

境内社の王仁社の鳥居です。

境内社の王仁社です。

王仁社の隣にある祭祀庫です。

遥拝所です。

境内社の斎宮社です。

境内社の野々宮社です。

その後、福島駅に戻り、大阪環状線で大阪駅まで乗り、国道2号線沿いの松屋桜橋店で昼食を食べ、大阪駅に戻り、テレキューブで日向坂46「月と星が躍るMidnight」の第2部:森本茉莉・山口陽世の全国オンラインミート&グリートに参加しました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう