南海本線駅巡りの旅~嘉祥神社~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

里外神社の後、岡田浦駅に戻り、南海本線で、吉見ノ里駅(旧駅舎)、羽倉崎駅の訪問をしました。それにより、南海本線全駅踏破達成しました。その後、歩いて嘉祥神社に行きました。

嘉祥神社の鳥居です。

手水舎です。

社務所です。

拝殿です。

 

境内社です。

 

拝殿をバックに、自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

その後、羽倉崎駅に戻り、南海本線普通で泉佐野駅まで乗り、そこで、関西空港方面からの空港急行に乗り換えて、岸和田駅まで乗り、そこで、特急ラピートβに乗り換えて、新今宮駅まで乗り、そこで、大阪環状線に乗り換えて、京橋駅まで乗り、ジャンカラ京橋1号店で、カラオケに行きました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう