NMB48「好きだ虫」オンライン個別お話し会(7部:福野杏実) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、NMB48「好きだ虫」の7部:福野杏実のオンライン個別お話し会に参加しました。

福井パレスインで行いました。

JK制服コスプレのブレザーバージョンを着て参加しました。

今朝は、18:36:45開始でした。

午後6時42分28秒に、オンライン個別お話し会が始まりました。5分43秒のずれでした。

杏実ちゃんもコスプレをしていました。

 

 

JK制服コスプレも見せてもらいました。

その後、着替えて、ヨーロッパ軒総本店でソースカツ丼を食べ、YouTubeで、福井駅まで歩きながら、ライブ配信をしました。福井駅のセブンイレブンで次の日の朝食を買い、福井駅から福井鉄道で福井城址大名町駅まで乗り、セブンイレブンでホットコーヒーを買った後、再び福井パレスインに戻りました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう