近鉄大阪線・橿原線駅巡りの旅~天理市光の祭典2021~① | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

 

垂仁天皇陵の記事はこちら

櫻坂46「流れ弾」の天理市光の祭典2021の会場である田井庄池公園での第4部:渡辺梨加・遠藤光莉の全国オンラインミート&グリートの後、天理市光の祭典2021に行きました。

天理市光の祭典2021の入口の、天理駅前の田井庄池公園です。

天理市光の祭典の看板とプログラムです。

 

 

ハートのイルミネーションです。

ハートのイルミネーションで、僕の着物姿の写真を撮ってもらいました。

 

スマホでも、僕の着物姿の写真を撮ってもらいました。

魚のイルミネーションです。

天理市商工会青年部のイルミネーションです。

 

海をイメージしたイルミネーションです。

動植物のオブジェです。

 

クリスマスをイメージしたイルミネーションです。

 

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう