櫻坂46「流れ弾」全国オンラインミート&グリート(第4部:渡辺梨加・遠藤光莉) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

櫻坂46「流れ弾」の第3部:齋藤冬優花・大園玲の全国オンラインミート&グリートの後、尼ヶ辻駅に戻り、そこから近鉄橿原線で九条駅まで乗り、九条駅の撮影をしました。それにより、近鉄橿原線全駅踏破達成しました。

その後、近鉄橿原線で平端駅まで乗り、そこで、近鉄天理線に乗り換えて、天理駅まで乗り、天理市光の祭典2021の会場の、田井庄池公園に行きました。

櫻坂46「流れ弾」の第4部:渡辺梨加・遠藤光莉の全国オンラインミート&グリートに参加しました。

天理市光の祭典2021の会場の、田井庄池公園で行いました。

着物姿で参加しました。

まず最初は、渡辺梨加の全国オンラインミート&グリートに参加しました。

午後5時8分頃、全国オンラインミート&グリートが始まりました。

背後のイルミネーションも見せてもらいました。

渡辺梨加は、櫻坂46を卒業するため、その日が、渡辺梨加の最後のトークになりました。

次に、遠藤光莉の全国オンラインミート&グリートに参加しました。

午後5時14分頃、全国オンラインミート&グリートが始まりました。

こちらも、背後のイルミネーションも見せてもらいました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう