春日神社(愛知県) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

 

尾陽神社の後、荒畑駅に戻り、そこから、名古屋市営地下鉄鶴舞線で御器所駅まで乗り、御器所駅の撮影の後、名古屋市営地下鉄鶴舞線で上前津駅まで乗り、上前津駅の撮影の途中で春日神社があったため、春日神社に行きました。

春日神社の鳥居です。

春日神社由緒略記の説明板です。

拝殿です。

拝殿をバックに、僕の着物姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の着物姿の自撮りをしました。

由緒の説明板です。

社務所です。

手水舎です。

境内社です。

その後、上前津駅に戻り、上前津駅の残りの撮影をし、名古屋市営地下鉄名城線で東別院駅まで乗り、東別院駅の撮影をしました。その後、名古屋市営地下鉄名城線で金山駅まで乗り、そこから名鉄特急で中部国際空港駅まで乗りました。その後、AICHI SKY EXPOでのSKE48「あの頃の君を見つけた」の現地でトーク会に参加しました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう