SKE48「あの頃の君を見つけた」現地でトーク会・グループトーク会① | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、SKE48「あの頃の君を見つけた」のAICHI SKY EXPOでの現地でトーク会と、通常盤グループトーク会に参加しました。

午前10時15分頃、会場に到着しました。

AICHI SKY EXPOの入口です。

着物姿で参加しました。

現地でトーク会の入口です。

入口に入る前に問診票を書き、参加券と身分証明書も見せてもらいました。

まず最初は、鎌田菜月 1部の現地でトーク会に参加しました。

6レーンでした。

僕の着物姿も見せてもらいました。

メンバーは、「和装」と言っていました。

その後、特典シリアルコード券1枚をポスター交換所でポスターに交換しました。

10期生の青木莉樺のポスターです。

昼食は、会場のショップで購入した、天むすと、スープはるさめワンタンを食べました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう