岸和田城② | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

天守閣内の風鈴です。当日は、風鈴まつり開催中でした。

天守閣から見た、岸和田市街の東側です。岸和田高等学校が見えます。

天守閣から見た、岸和田市街の北側です。岸和田高等学校グラウンドが見えます。

天守閣から見た、岸和田市街の北西側です。岸和田市役所と、阪神高速4号湾岸線の岸和田大橋が見えます。

天守閣から見た、岸和田市街の西側です。だんじり会館が見えます。

天守閣から見た、岸和田市街の南西側です。

天守閣から見た、岸和田市街の南側です。

八陣の庭の説明板です。

本丸隅櫓です。

 

棟飾瓦です。

棟飾瓦の説明板です。

フォトスポットで、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

その後、NMB48「シダレヤナギ」のグループ別オンラインお話し会の第1部:Aグループに参加しました。

続きはこちら

岸城神社①はこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう