NMB48「シダレヤナギ」グループ別オンラインお話し会(第1部:Aグループ) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、NMB48「シダレヤナギ」のグループ別オンラインお話し会の第1部:Aグループに参加しました。

Aグループは、安部若菜、菖蒲まりん、新澤菜央、出口結菜、安田桃寧、山崎亜美瑠でした。

岸和田城天守閣をバックに行いました。

浴衣姿で参加しました。

午前11時2分頃、本人確認が始まりました。

午前11時4分頃、オンラインお話し会が始まりました。

岸和田城天守閣も見せてもらいました。

Meet&Greetアプリを使ったイベントでした。

順次、メンバーと1対1の会話を行う形になっていました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう