中京テレビ本社前のポストで3ショット写真 | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、午前中と午後2時ごろに、一時的に日差しが復活したので、ドラえもんを見た後、一旦ヴィアイン名古屋新幹線口を出て、サンロード地下街のさくら亭で、味噌カツ丼を食べ、近鉄名古屋駅まで歩いて行き、そこから近鉄名古屋線普通で米野駅まで乗り、米野駅の撮影の後、中京テレビ本社前のポストで3ショット写真を撮りました。

米野駅で小雨が降りました。中京テレビ本社に向かう途中、雨が止みました。

中京テレビ本社です。

中京テレビ本社前のポストで3ショット写真を撮ってもらいました。
本日は、24時間テレビなので、チャリTシャツを着ました。
チュウキョ~くんと、ネコ夫との3ショットです。
その後、エレベーターで、ささしまライブ駅に行き、そこからあおなみ線で名古屋駅に戻り、ヴィアイン名古屋新幹線口に戻りました。
ヴィアイン名古屋新幹線口で、24時間テレビを見ました。
続きはこちら
フォローしてね
アメンバーぼしゅうちゅう