京都市京セラ美術館(THE ドラえもん展 KYOTO 2021) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

 

満足稲荷神社の後、歩いて京都市京セラ美術館に行きました。

京都市京セラ美術館の企画展内容の説明板です。

京都市京セラ美術館です。

「京都美術館」の看板です。

平安神宮側から見た、京都市京セラ美術館です。

平安神宮側の、京都市京セラ美術館の企画展の説明板です。

京都市京セラ美術館の「THE ドラえもん展 KYOTO 2021」へは、地下から入ります。

京都市京セラ美術館をバックに、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

「ドラえもん展」の入口のドラえもんです。

 

「ドラえもん展」を見た後も、ドラえもんの撮影をしました。

 

 

 

「ドラえもん展」の後、コレクション展も見ました。

上村松園の展示だけ撮影OKでした。

 

 

 

コレクション展の後、屋外の展示の撮影をしました。

空にかける階段'88-Ⅱです。

空にかける階段'88-Ⅱの説明板です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう