乃木坂46全国オンラインミート&グリート(第2部:早川聖来・黒見明香) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

乃木坂46「ごめんねFingers crossed」の乃木神社での第1部:岩本蓮加・中村麗乃のオンラインミート&グリートの後、歩いて桃山御陵前駅まで行き、そこから近鉄京都線で伏見駅まで行きました。

だが、伏見駅から京都パルスプラザに向かう途中、雷雨が降りました。折り畳み傘を持っていて、傘をさしたが、浴衣はずぶ濡れになりました。

次に、第2部:早川聖来・黒見明香のオンラインミート&グリートに参加しました。

京都パルスプラザです。大雨で駐車場の路面が濡れています。

浴衣姿で参加しました。

 

この部は、2枚持っていました。

まず最初は、第2部:黒見明香のオンラインミート&グリートに参加しました。

屋根付きの通路のベンチで参加しました。

午後2時30分頃、オンラインミート&グリートが始まりました。

なかなか浴衣乃木坂とオンライントークができなかったが、やっとできました。

黒見明香は、浴衣姿でした。

僕の浴衣姿も見せてもらいました。

次に、京都パルスプラザの駐車場付近に移動して、第2部:早川聖来のオンラインミート&グリートに参加しました。

雨は止んでいました。

午後2時40分頃、オンラインミート&グリートが始まりました。

京都パルスプラザも見せてもらいました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう