乃木坂46全国オンラインミート&グリート(第1部:岩本蓮加・中村麗乃) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、乃木坂46「ごめんねFingers crossed」の第1部:岩本蓮加・中村麗乃のオンラインミート&グリートに参加しました。

乃木坂46にちなんで、京都の乃木神社で行いました。

浴衣姿で参加しました。

ペアレーンなので、それぞれのメンバーと個別にオンラインミート&グリートを行う形になっています。

まず最初は、第1部:岩本蓮加のオンラインミート&グリートに参加しました。

午後1時4分頃、オンラインミート&グリートが始まりました。

乃木神社の拝殿も見せてもらいました。

次に、第1部:中村麗乃のオンラインミート&グリートに参加しました。

こちらは、午後1時14分頃、オンラインミート&グリートが始まりました。

乃木神社の拝殿も見せてもらいました。

乃木坂46の8月8日のオンラインミーグリで、れんたんが第3部で浴衣を着るといいですねえ。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう