着物姿で桜の花見~平野神社~① | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

 

元離宮二条城の後、二条城前バス停から京都市バスで北野白梅町バス停まで乗り、なか卯で昼食を食べ、セブンイレブンで買い物をした後、平野神社に行きました。

平野神社の鳥居です。

平野神社の説明板です。

鳥居の桜の木です。

参道の桜並木です。

参道の桜並木で、僕の着物姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の着物姿の自撮りをしました。

参道の桜の木です。

手水舎です。

嵐山(桜の木)です。

嵐山(桜の木)の説明板です。

桜養生園入口です。

拝殿への鳥居です。

末社の出世導引稲荷大明神の鳥居です。

末社の出世導引稲荷大明神です。

末社の出世導引稲荷大明神の提灯です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう