着物姿で桜の花見~元離宮二条城~⑨ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

清流園の東側の桜の木です。

東側の桜並木です。

北大手門付近の桜の木です。

 

重要文化財北大手門の説明板です。

北大手門です。

緑の園付近の桜の木です。

 

緑の園付近の桜の木をバックに、僕の着物姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の着物姿の自撮りをしました。

緑の園です。

土蔵です。

重要文化財土蔵(米蔵)の説明板です。

その日は、二条城桜まつりの京の名産品展の開催中でした。

京の名産品展の様子です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう