着物姿で桜の花見~元離宮二条城~⑥ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

 

⑤はこちら

SKE48「恋落ちフラグ」の1部-1:平野百菜のオンライントーク体験会の後、元離宮二条城の桜の花見を再開しました。

西南土蔵付近の桜の木です。

重要文化財西南土蔵の説明板です。

西南土蔵です。

西南隅櫓です。

西南隅櫓の桜の木です。

重要文化財西南隅櫓の説明板です。

西南隅櫓付近の桜の木です。

南中仕切門です。

重要文化財南中仕切門の説明板です。

桜の園です。

桜の園の桜の木です。

桜の園の桜の木をバックに、僕の着物姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の着物姿の自撮りをしました。

引き続き、桜の園の桜の木の撮影をしました。

 

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう