着物姿で桜の花見~元離宮二条城~⑤ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

 

天守閣跡の説明板です。

天守閣跡で、僕の着物姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の着物姿の自撮りをしました。

 

天守閣跡の展望台から見た、元離宮二条城の桜です。

 

天守閣跡の展望台から見た、お堀です。

二条城本丸御殿の写真です。

西橋です。

西橋付近の枝垂桜です。

西橋付近の、世界遺産二条城の城内案内図です。

休憩所付近の桜です。

休憩所付近の桜でも、僕の着物姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の着物姿の自撮りをしました。

 

桜の園方面の桜並木です。

その後、SKE48「恋落ちフラグ」の、1部-1:平野百菜のオンライントーク体験会に参加しました。

続きはこちら

⑥はこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう