STU48「独り言で語るくらいなら」オンライン2S写真会(峯吉愛梨沙 七時間目) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、STU48「独り言で語るくらいなら」の、峯吉愛梨沙 七時間目のオンライン2S写真会に参加しました。

ホテルヴィアイン岡山で行いました。

午後5時4分頃、オンライン2S写真会が始まりました。

峯吉愛梨沙との2S写真です。

その日以来のオンライン2S写真会の参加です。

岡山県でのオンライン2S写真会は、その日以来です。

 

その後、ドラえもんを見ました。

午後5時55分の「はじめてのバースデー」という番組は、関西のABCテレビのみだったので、岡山のKSB瀬戸内海放送は、「自由人、会社人~トップの横顔~」という番組でした。

その後、ホテルヴィアイン岡山を一旦出て、餃子の王将で晩御飯を食べた後、ジャンカラ岡山駅前2号店でカラオケに行きました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう