STU48「独り言で語るくらいなら」オンライン個別お話し会(田口玲佳 四時間目) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、STU48「独り言で語るくらいなら」の田口玲佳 四時間目のオンライン個別お話し会に参加しました。

原田清花が活動休止中で不参加になったため、原田清花 四時間目の参加券を推し増しで使用しました。

栗林公園でやりました。

高雄さやか 二時間目同様、香川県でのオンライン個別お話し会です。

桜の木をバックにスマホで自撮りをしました。

午後2時3分ごろ、オンライン個別お話し会が始まりました。

桜の木も見せてもらいました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう