鹿児島本線(門司~博多)駅巡りの旅~須賀神社~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

 

恵比須神社の後、遠賀川駅に戻り、そこから鹿児島本線で、海老津駅、教育大前駅の各駅を訪問し、須賀神社に行きました。

須賀神社の入口の鳥居です。

辻井戸です。

辻井戸の説明板です。

須賀神社由緒記の説明板です。

須賀神社の鳥居です。

節婦阿政の碑です。

祇園社の鳥居です。

旅順開城記念樹の石碑です。

拝殿への鳥居です。

拝殿です。

境内社の菅原神社です。

本殿です。

境内社の恵比須神社です。

 

拝殿をバックに、自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

その後、乃木坂46「僕は僕を好きになる」の全国オンラインミート&グリートに参加しました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう