乃木坂46「僕は僕を好きになる」全国オンラインミート&グリートin福岡 | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、乃木坂46「僕は僕を好きになる」の、全国オンラインミート&グリートに参加しました。

福岡県宗像市の須賀神社でやりました。

須賀神社の拝観の後、オンラインミート&グリートに参加しました。

まずは、第1部:岩本蓮加の全国オンラインミート&グリートに参加しました。

午後1時1分頃、オンラインミート&グリートが始まりました。

九州の福岡県の旅行の話もしました。

次に、第1部:清宮レイの全国オンラインミート&グリートに参加しました。

こちらは、午後1時7分頃、オンラインミート&グリートが始まりました。

九州の福岡県の旅行の話もしました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう