大仙公園~日本庭園~① | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

NGT48「シャーベットピンク」オンライン個別おしゃべり会の第4部:中井りかのオンライントークの後、日本庭園に行きました。

日本庭園の入口です。

大仙公園日本庭園案内板です。

大仙公園日本庭園の説明板です。

休憩所です。

池泉です。

お茶券(抹茶と干菓子)です。

休憩所から見た、甘泉殿です。

池泉のカモです。

抹茶と干菓子です。

休憩所です。

休憩所の説明板です。

休憩所の近くで、着物姿の自撮りをしました。

休憩所の近くで、お太鼓の自撮りをしました。

スマホでも、着物姿の自撮りをしました。

スマホでも、お太鼓の自撮りをしました。

休憩所から見た、盧山です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう