大仙公園~平和塔など~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

堺市博物館の後、古墳の撮影をしました。

孫太夫山古墳です。

孫太夫山古墳の説明板です。

いこいの広場です。

大仙公園案内図です。

いこらの森の石碑です。

竜佐山古墳です。

竜佐山古墳の説明板です。

平和塔です。

平和塔をバックに、着物姿の自撮りをしました。

お太鼓の自撮りをしました。

スマホでも、着物姿の自撮りをしました。

スマホでも、お太鼓の自撮りをしました。

バークレーの森の碑です。

堺市との姉妹都市バークレー市の説明板です。

堺市・バークレー市姉妹都市提携五十周年記念植樹の碑です。

句碑です。

その後、NGT48「シャーベットピンク」オンライン個別おしゃべり会の第4部:中井りかに参加しました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう